​《本部のお悩み》
 ・従業員教育の時間が取れない。
 ・店内のコミュニケーションを向上させたい。
 ・いまの外部監査は、HACCPに対応している?
 ・HACCPの現場導入が難しい。
​ ・もっと管理コストを抑えたい。

Bridge1 ブリッジワン

お店の良し悪しは店長できまります。

HACCP対応安全の企業風土構築サービス

店長をサポートする。

​HACCPにヒューマンマネジメントを取り入れた新しい監査サービスです。

1.安全教育に必要な科学的監査

   従来の「衛生管理」→「リスク管理」の視点で監査します。

2.質問話法 + PDCA

   質問話法で考える店長に育て、PDCAで安全目標を達成します。

3.全店舗一元管理

​  視覚化された全店舗管理で、安全対策費の削減に貢献します。

各事業へのお問合せは、ホームページ 「お問い合わせ」、

もしくは、当団体の大阪事務所・管理センターへお電話ください。

お電話での受付時間は、平日9:00~16:00です。

©2019 by 一般社団法人スマイルランド